enomoku blog

ホームページ用 取材・撮影

会社ホームページを作ったのが約20年前。

いろいろ手直しを加えながらきましたが、流石にフォーマットや連携が古くなり、この度一新することとなりました。

作成を手伝って頂いたのは、前回と同じくちらし屋ドットコムさん。

https://www.chirashiya.com

私の古くからの友人の会社さんでこの業界のスペシャリスト集団です。

ホームページの構成やデザインを何度も打ち合わせて決めていきます。

社員にもインタビューし、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいます

インタビューされる社員もいろいろ考えてきてくれて緊張しながらも笑顔の対応でした。

おかげさまで素敵なホームページにリニューアルされました。慣れ親しんだ旧ホームページは名残惜しいですが、これからは新ホームページで、皆様に会社のことを知って頂ければ幸いです。

今後とも私共をよろしくお願いいたします

投稿 榎本雅亘

PAGE TOP